ガラスのコンポート入荷しております。(●^o^●)
ちょっとお洒落にいつものおやつを置いてもよし!
アクセサリーを飾ってもよし!


今日はてんてまりに置いてくれている布作家さんが納品に来てくださいました。ξ*^▽^*ξ
作品見た瞬間おもわず「カワイイ」とでてしまった。(●^o^●)
この丁寧なつくりと色合いが大好き。。。
私は直線縫いの簡単なものしか作れないのでありがたい。


鍋つかみだけどマットとしてもイイかも。






こぶりなランチョンマット



裏にも刺繍が・・・・・ニクイね(>_<○〃


どれもこれもほし〜い。
Oさんもっと作ってよ〜!待ってま〜す。
みな様!Oさんにお願いしましたからきっと又かわいい作品作ってくれるハズ

(これって脅迫してる?・・・・(≧ω≦))









夏休み!はいりましたね〜(●^o^●)
お母様がた、がんばってくださいね〜・・・・ごはん!
「なんで!3食たべるんよー」って(>_<○〃お叫びが聞こえてきます。
フレフレ〜かあちゃん!
なので夏休みは、てんてまりは主婦の方が多いのでとってものんびりム〜ドです。
ぜひ息抜きがてら遊びに来てくださいね。ξ*^▽^*ξ

今日の夕食は
鳥のハーブチーズ焼き
ポテトサラダ
トマトと野菜のタマゴスープ

トマト3コもつかっちゃった。ビタミンた〜ぷりとりました。






私のすーぷかっぷは自作のパンダカップです。(*'‐'*)


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link