学校から元気よく帰ってきたリー

 

給食を時間内に全部食べれたらシールをくれるらしいが

うちの坊ちゃんとにかく好き嫌いが多い

ミルク嫌い

魚嫌い

お肉嫌い。。。。

その上食べるのおそ〜い

だからなかなかシールはもらえない

 

でもやっと1個GET!

「先生に褒められたんよ〜〜〜!」と喜んで帰ってきましたが。

一か月で1個。。。。

 

母・・・「なあ〜みんなはもっとシールもらってんじゃないの?」と聞くと

 

リー「うん!みんなはいっぱい貼ってるよ〜」と

 

母・・・「1か月1個じゃ寂しいからもうちょっと頑張って食べたら〜」と

 

リー「う。。。。んでもまだ6年生まであるから大丈夫」と

 

 

。。。。。。。。。だめだこりゃ

 

食べる気ないなっ。

 

 

 

さて、ミキサー入荷

ブルーの部分はガラスです。

 

本日曇り。。。

 

最近天気予報が当たっていない。。。気がする

 

雨の日の大きな家具の梱包はキツイ

撮影の日も、、、

でもカンカンに太陽が当たると大きな家具だと撮りにくい。

 

今日みたいに曇ってくれると仕事がはかどります。

ほぼ毎日梱包と撮影で終わっていく毎日です。

 

さて、久し振りに

WOODBOX入荷しました

今日はBMXの大会に出場してきました。

 

9月に始めたばかりだがとにかく雨ばかりで3回ほどコースを走っていない。。。

 

それなのに無謀にも慣れさすために大会に出場

目標は1位。。。。。では、もちろんなくて

とにかく止まらず怖がらず完走!

 

…とは言ったものの

コース近くで見ると怖い=====

え〜こんなに急なカーブ!

山が高い===!

もちろんリオンには言いませんが、、、、

 

それにスピードが出るから怪我しないかハラハラ

実際、今日の大会で大人2人が山越えで飛び越え激突で担架で運ばれ棄権

まあ〜リオンは5〜8歳クラスで出場したので大人ほどスピードは出ていないが

ヒートアップしたら、、、、

でもやるからには頑張ってほしいなっ!

 

あっ。結果は何と!一人抜かすことが出来無事完走

 

 

 

やっとの更新です。

なかなか出来ず申し訳ありません。

 

最近遠方からのお客様が多くありがたいです。

只今、ご予約の方のみOPENしております。

 

。。。というのも毎日、やんちゃなおチビの事とネット販売の撮影と梱包作業で

毎日あっという間に一日が終わってしまいます。

 

もうすぐロハスフェスタなので準備をしないといけないが

持っていく商品が。。。。。

さ〜どうする。。。。

 

 

先日密かにマイブームだったサンゴ収集

ずっとおどろおどろしく飾りたかったのでブラックキャビネットに

 

まあ〜自己満足でもいいや〜なんて思っていたが

やはり同じ匂い!?のする方がいてくれました

飾った傍からお嫁入りし

サンゴは全て完売しました。

 

にコレ!入荷したばかりでもう少し

眺めていたかったが素敵な方にお嫁入り

 

さあ〜また一から収集するぞ!

何時になるかわからないが。。。。

 

 

 

 

 

 

 

今日、児島はトライアスロン

地元なので午前中は通行止めばかりなので大人しくしていました。

作家さんの旦那さんが出場

終了次第我が家に来てくれて裏話を聞き驚きと大爆笑!

 

 

リオンは団体競技が苦手なので個人競技

先日からSMX始めました。

とにかく傷が絶えないので

全身防護

早速大会があるらしく

又、練習だ!


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link