あ、、、、、お礼が遅くなりましたが

笠岡カントリーマーケット終了しました。

沢山のご来店本当にありがとうございました。

 

今年のイベントはこれで最後です。

 

でもウブ出しは終わらない

 

とにかくめちゃくちゃ忙しい=====!

今日は朝ごはんたべてから夜まで飲まず食わず

 

途中岡ちゃんの携帯に電話すると

リーが出て

「やあ〜かあさんおひさしぶり〜」と言われてしまった・・・イヤミナヤツ!

 

明日は大阪!行ってきま〜す。

 

さてお待ちかねmoricoちゃんのスケジュール帳入荷しました

 

 

左「おもちでろーん」 右「ことしはのびるでー」

 

左「イチゴがりまちがいでした鼻でした」右「ことしはのびるでー」

 

「としが明け明るい未来すぐくるよー」

 

あと、取り間違えたが「ソバカスはんぱねー」もあります。

 

すべてのスケジュール帳にピーナッツのしおり?付いてます。

 

こちら裏面

 

これ見た途端リーが

 

「あっ!マック」と、、、、

つかさずmoricoちゃん

「マックじゃないmoricoのMだって!」

 

 

 

 

あと、まだまだmorico作品届いています。

笠岡イベントにお持ちします!

 

 

 

今日でやっと薬屋さんのウブ出し終了

 

古い古い自転車出して明日は洗車だ

 

家に帰ると発送作業!

夏じゃないのに大きな瓶が毎日売れてます。

何故?だろう・・・

お店やイベントでは見向きもされないがネットでは毎日売れています。。。。(ありがたや〜)

 

自宅もちょこちょこ大掃除しています!

自宅の一室はほぼ倉庫状態にしていたのだが

6年経ってやっと重い腰をあげてチャーチチェアー出しました。

 

まだまだお店にだしていきます!

 

 

 

今日は朝からウブ出しGO!

 

2件立て続けに伺ったので

 

家路に着いた頃にはぐったり〜〜〜

 

重いものが多かったので今日はピップ貼って寝よ〜と

 

お品はtentemari向きは残念ながらあまり無く

 

全く興味のない骨董ばかり。。。

 

明日は祝日ですが競り市

 

なんかあるかな?

 

 

あ・・・・

 

毎日毎日なにかしろ学校でやらかす坊ちゃん

 

もう、かれこれ学校から何度お電話を頂いたことか、、、

 

やったり、やられたり・・・・

 

最近、母さん耳鳴りまでしてきました。

 

毎日子育て奮闘中!

 

 

気分を変えて

我が家もクリスマス

ツリーは大好きなmonotoneツリーフランフランで購入

サンタは海外の蚤の市で

こちらは木彫りサンタ

 

 


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link