気づけば残りあと2日

 

この間クリスマス

無事リーにもサンタさんが来てくれて

 

「言うこと聞かんかったらサンタさん来んよ〜」

という文句ももう使えなくなり

 

それが終わればお正月

 

あっという間の1年

 

今年はウブ出しも始め

ほこりと汗にまみれながらの毎日

 

おいちゃんに怒られ怒られ仕事を覚え

色々なお家にお邪魔させていただきました。

 

リーも大きな病気をすることもなく

毎日元気に・・・元気すぎて少々先生からのお電話を頂く事も多いが

まあ〜多くは望まず

 

そんなやんちゃなリオン

今年最後に大きな大きなビックプレゼントをくれました!

そのお話は又、追々に

 

目標は高く!!!

着々と一歩づつ登っています。

 

残り2日ギリギリまで古道具の撮影と梱包発送しま〜す。

 

大掃除。。。。無理です。

おせち。。。。無理です。

 

誰も食べてくれない。

 

まっ。楽ちんです。

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link