ご無沙汰しております。

 

「東京暮らしはど〜う?」とお声を頂いておりますが

 

まだ岡山におります。(苦笑)

 

 

東京は9日に出発いたします
リオンも2年生になったばかりですが

今の学校に行けるのもあと2日で転校です。

可哀そうだが自分で決めた事なので

母は応援するのみです。

 

秋に大阪

それから冬に又岡山に戻れそうです。

 

飽き性な私が続けてきたブログ

 

長い間覗いて下さったすべての方々

 

本当に今までありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年初のイベント1月26日アミティエマルシェ

 

そろそろ何を持っていこうかな〜と倉庫の中を品定め

 

もちろん作家さんの作品もお持ちします

 

tentemariブースは外のピロティーです。

他のSHOPさんは室内ですが

家具のお色は解りにくいので

アミティエさんに無理言ってピロティーにしてもらいました。。。ありがとうございます!

寒いですががんばります。

お客様も暖かくしてお出かけください。

 

さて、今年初のイベントですが

tentemari今年最後のイベントになります。

 

 

。。。。というのも私事ですが4月下旬か5月初旬には東京その後大阪に

住むことになりました。

今年の終わり頃には岡山に又、戻ってきます。

 

本当に急で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

やっと学校が始まりました。

 

自分が学生の頃は冬休みの短さにブーブー文句言っていましたが

母になると、とにかく早く学校が始まらないかと思うようになりました

ここ数年お正月といえど

我が家はお正月らしくない生活なので

な〜んも変わらない

まあ〜岡ちゃんも仕事

私も仕事

暇なのは坊ちゃんだけ・・・

 

一日でも外に出ない日があると・・・

「あ〜もうず〜〜〜〜と引きこもりなんよリオンは」と他人様に訴える

 

どんな親なんだと勘違いされることを平気で言う

 

でもママ友から頂いた

こちら

 

沢山頂き

この時は私の至福の時

ありがとね!

 

 

明けましておめでとうございます。

 

リオンにカメラを向けると。。。。

 

どうやら鏡餅をイメージしているみたいです。

相変わらず。。。デス。

 

 

 

 

気づけば残りあと2日

 

この間クリスマス

無事リーにもサンタさんが来てくれて

 

「言うこと聞かんかったらサンタさん来んよ〜」

という文句ももう使えなくなり

 

それが終わればお正月

 

あっという間の1年

 

今年はウブ出しも始め

ほこりと汗にまみれながらの毎日

 

おいちゃんに怒られ怒られ仕事を覚え

色々なお家にお邪魔させていただきました。

 

リーも大きな病気をすることもなく

毎日元気に・・・元気すぎて少々先生からのお電話を頂く事も多いが

まあ〜多くは望まず

 

そんなやんちゃなリオン

今年最後に大きな大きなビックプレゼントをくれました!

そのお話は又、追々に

 

目標は高く!!!

着々と一歩づつ登っています。

 

残り2日ギリギリまで古道具の撮影と梱包発送しま〜す。

 

大掃除。。。。無理です。

おせち。。。。無理です。

 

誰も食べてくれない。

 

まっ。楽ちんです。

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link